三渓園 撮影会 [日記]

ご無沙汰しています。
清々しい春が過ぎ、とうとう梅雨に突入しましたね。
さて、先週末は三渓園で催された撮影会に行って来ました。
例年は雨に見舞われるらしいですが、今年は撮影が終わるまでは何とか雨は降りませんでしたよ。
モデルさんを撮影するのは約1ヶ月半ぶりです。なかなか勘が掴めませんでしたが、数打ちゃ当たるという事で、数で攻めました(笑)。
そんな事もあり、前半は全て85mm一本で撮影しました。
モデルは鄭瑛子(ていえいこ)さんです。
主催者のフォトコンテストに応募するか考え中です。
DPP_1949.JPG

DPP_1950.JPG

DPP_1951.JPG

やはり、写真っていいですね。
ぼちぼちですがこれからもブログアップして行きますので、よろしくお願いします!
(当面は、この撮影会で撮り貯めたものからにしますね、、)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

kiyo

モデルさん、キレイですね。
良い雰囲気で撮られていると思います。
by kiyo (2011-05-30 07:48) 

kanai 


三渓園、お疲れ様でした。

3枚ともなかなかいい雰囲気ですね。
85mm1本勝負ですか、頑張ってますね。

1ヶ月半のブランクは感じませんよ。
今度プリントも見せてくださいね。
by kanai  (2011-05-31 13:08) 

sira

ぜひフォトコンも出しましょう~^^
by sira (2011-06-01 23:10) 

kozen

kiyoさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
大変励みになります。
by kozen (2011-06-05 18:26) 

kozen

kanaiさん

先日はありがとうございました。
お陰で良い一日を過ごせました。
また教室でご一緒させてください。
それまでに一番良いのをピックアップせねば(笑)
by kozen (2011-06-05 18:28) 

kozen

siraさん

Tsu-先生の写真展にも出掛けられたそうで、羨ましい限りです。
平日なので、休みが取れる日程を検討中です。

フォトコンも検討しますね。
by kozen (2011-06-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。