4月10日(日)は実習でした。 [日記]

先週の10日(日)は、土屋先生のEOS学園基礎コースの実習でした。
震災の影響で教室が約1ヶ月の延期となり、桜満開の下での実習となりました。

モデルさんは下島美来さんという方でした。
途中、花見をしていた女の子がモデルさんにサインを求めるという楽しいハプニングもありましたが、充実した時間を過ごせました。
尚、講評会は27日(水)であり只今写真選考中です。

こちらは選考から漏れましたが、お気に入りの写真です。
DPP_1883.JPG

↓下島美来さんのブログです。
http://ameblo.jp/miku-blog/page-2.html#main

追伸:
 土屋先生のイブサンローランのフィルター、いい感じでした。
 自分で作ってしまおうかと考え中です(笑)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kanai

こんにちは。
27日の講評会にお会いできず残念でした。
お仕事お忙しそうですね。

忙しさにめげずに、素敵な写真を撮ってくださいね。

2ヶ月間自習で力をつけて、先生を驚かしてくださいな。(笑)

ちなみに、5月22日に「カメラはスズキ」主催のモデル撮影会があります。場所は「横浜三渓園」です。(磯子にあります)
会費は、3,500円です。  モデルは3名。講師も3名(多分)
よろしかったら、ぜひ参加を!!
by kanai (2011-04-29 12:55) 

kozen

Kanaiさん
こんばんは。
コメントが遅くなり、申し訳ありません。
22日は是非とも三渓園の撮影会に参加させていただきます。
当日はよろしくお願いいたします。
by kozen (2011-05-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。