6月4日撮影会にて [日記]

こんにちは。
先日の三渓園コンテストの写真選考をしなくてはいけないのですが、ちょっと気分転換に先週は久しぶりに一般の撮影会(って何だ?)に出掛けて来ました。
梅雨の晴れ間の撮影会でしたが、暑くて首が真っ赤に焼けました(笑)
戦果をアップします。
モデルは、南川涼子さん
EOS5DMK2+EF85/F1.8
DPP_1996.JPG
DPP_1997.JPG
DPP_1998.JPG
EOS5DMK2+EF70-200/F4L
DPP_1999.JPG
DPP_2000.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

sira

一枚目、いい瞬間を撮りましたね~^^v
by sira (2011-06-12 20:44) 

kozen

siraさん
コメントありがとうございます。
1枚目、お気に入りです。
動きについていけず、ひだりの指がフレームを外れてしまったことが、少し残念です。
未だ未だ修行がたりませんね(笑)
そう言えば、7月からの講座は実践にお邪魔することにしました。
水曜日が仕事で出席困難なためです。
講座でもよろしくお願いします。
by kozen (2011-06-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。