CP+楽しんで来ました。 [日記]

11日、12日とCP+に行って参りました。
いつもお世話になっているTsu-先生と先日のリコーリングキューブの講座でお世話になった清水先生のスナップバトルを楽しませて頂きました。
Tsu-先生をはじめ写真家の先生方、メーカーの皆様方、準備から最終日まで本当にお疲れさまでした。大変楽しませていただきました、ありがとうございました。
イベント後に体調を崩されないよう気をつけられてください。
また来年もよろしくお願いいたします。

<11日>
スナップバトルの一コマ
DPP_1647.JPG
DPP_1648.JPG

土屋先生のポートレート講座、大盛況でした。こんな後ろじゃ撮れますまい(笑)
DPP_1646.JPG
DPP_1642.JPG

<12日>
最終日の12日は午前中から沢山のイベントが催されたようですが元来人ごみが苦手でして、昼過ぎに行き最小限にとどめました。
DPP_1632.JPG
DPP_1636.JPG
DPP_1640.JPG
DPP_1637.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

kiyo

お疲れさまでした。
いろいろ回られたようですね。

by kiyo (2011-02-13 09:06) 

kozen

kiyoさん

コメント&ナイスありがとうございます。
kiyoさんほどではないと思いますがCP+、楽しませていただきました。また、昨日は失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
by kozen (2011-02-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。