一般撮影会参加 2/13Part.1 [日記]

2/20日曜日の講習会の下準備という事で、一般に実施されている撮影会に行って来ました。
とりあえず、午前のセッション1の写真をアップします。
モデルは、片岡沙央里さんです。
全てEOS 5D MKⅡ+EF85mm F1.8で撮影。
まだまだ撮らされ感満載ですが、よろしかったらコメントをお願いします。

NO.1
 前ボケ邪魔でしょうか?(トリミングあり)
DPP_1650.JPG

NO.2
 撮らされてますね(笑)
DPP_1651.JPG

NO.3
 左の空間が気になるでしょうか?(角度補正/少しトリミングあり)
DPP_1653.JPG

NO.4
 背景ボケ過ぎですね。もっと絞らないとだめですよね?
DPP_1655.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

kiyo

kozenさん、
いいですね。
可愛らしいモデルさんですね。
羨ましいです。
2/20は、GANREFですか?

by kiyo (2011-02-14 16:12) 

kozen

Kiyoさん
コメントありがとうございます。
他にもモデルさんいましたが、この子が一番人気だったようです。
背が高く、笑わせると可愛かったですよ。
一方、自分の技術力は未だ未だ低いですね。
2/20はキャノンの基礎コースの撮影実習です。
基礎から修行中です(笑)頑張ります!
by kozen (2011-02-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。