キヨステ [日記]

27日木曜日に、akoaさん・kanaiさんの同僚の方のバンド「キヨステ」のライブを撮影させていただきました。ライブの時間は1時間も有りませんでしたが、ライブ&撮影を楽しませていただきました。ありがとうございました。
自分なりの課題も見えて来たように思いますので、次回はもっと良い写真が撮れるようにしたいですね。また、最近は諸先生方の写真展に足を運ぶ機会も増え、自分なりのテーマを持って写真を撮って行きたいと思っています。
DPP_1624.JPG
DPP_1627.JPGDPP_1625.JPG
DPP_1626.JPG

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

akoa

先日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
また行きましょうね。
by akoa (2011-01-29 20:41) 

kozen

こちらこそありがとうございました。
また誘ってくださ〜い!
by kozen (2011-01-29 20:44) 

kanai

先日はお疲れ様でした。
kozenさん初めてなのに凄いですねぇ~。
よく撮れてますね。感服です!!
また、ご一緒しましょうね。楽しみにしています。
by kanai (2011-01-29 21:18) 

kozen

kanaiさん、先日はお疲れさまでした。
コメントありがとうございます。
皆さんにお見せするのが恥ずかしい程度写真ですよ。
kanaiさんはきっと凄い写真を撮られたのでは?
こちらこそ、またご一緒させてください。
今後ともよろしくお願いします。
by kozen (2011-01-29 22:14) 

sira

臨場感ある写真ですね(^-^)/
by sira (2011-01-30 00:58) 

kozen

siraさん
ありがとうございます。
次回はもっと臨場感を出せる様にしたいと思っています。
by kozen (2011-01-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい築地銀座スナップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。