今年2回目の実習 [日記]

Tsu-教室、今年2回目の実習でした。

今日は、体調不良(風邪?と熱)で、テンション低目。
頭もすぐれずでした。

2時間の実習の中で1分と1分半の2回が自分の持ち時間でしたが、2回目は露出を飛ばしすぎで全く駄目でした。みなさんに容認いただき、3回目の時間をいただきました。
皆様申し訳ありませんでした。

再来週が講評会のため、余りゆっくり選べません。
また、プリンターも修理中のため、実質来週の週末が勝負です。
提出するのはA3ノビ×1作品ですが、できれば2作品用意しておきたいところです。

みなさんにお許しいただいた、3回目のショットから2作品です(^^;;

写真はその3回目の中のセカンドショットです。
この後に撮った約30カットが勝負ですが、なかなかむつかしいですね(^^;;
_B4A7996-1.jpg

モデルは、イチ奈なさん

ちなみに、体調不良は風邪ではなくとうとう花粉症を発症した模様です。
来週病院で診てもらおうと思います。

ではまた。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

sera

浩然さんの写真も人柄も素敵なので、ブログリンクさせてください♪
(ノ´∀`*)
by sera (2013-08-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教室は楽し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。