他流試合? [日記]

2/26日曜日に、PhotoWorkShopグランブルーさんのワークショップ「さんぽガール」に参加しました。ウッチさんが行っているCP+の御苗場で出展されていたワークショップです。
この日は、50mmと85mmを中心に単焦点縛りで撮影しました。
同じポートレートですが土屋先生とは違ったスタイルのワークショップ(スナップポートレートかな?)でしたので、少しだけですが幅が広がったような気がしました。
ワークショップの皆様、大変お世話になりました。
また、時間が合えば参加させてください。
IMG_4058-1.jpg
IMG_4426-1.jpg
IMG_4752-1.jpg

モデルは、板羽舞子さん
全てEOS 5Dmk2で撮影。1枚目と2枚目はEF50mm/F1.4レンズ、絞りはF2.0で撮影。3枚目はEF85mm/F1.8レンズ、絞りはF3.5で撮影、全てレフ板なしです。

ちなみに3/4日曜日は、小澤先生のポストカード写真展に出かけ、その後kazuさんの御苗場入賞祝賀パーティに出掛けました。
写真って楽しいですよね。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

Kazu3498

おはようございます。
昨晩は、ありがとうございました。

楽しいひと時でした。共通のものを持っている者が集まると本当に楽しいですね。

また、何かきっかけにしてやりますのでよろしくお願いします。
by Kazu3498 (2012-03-05 06:25) 

k

2/26(日)のグランブルーお疲れ様でした!
福岡繋がりの者ですw
w( ̄o ̄)w オオー!
びっくりですね!同郷の方とお会いするとは。
またお会いしましょう!

※kozenさんの作品見させて頂きました( ̄▽ ̄) ニヤ
爽やかな写真を撮られるのですね。

w( ̄o ̄)w オオー!
夏弥さんの写真が有るではありませんか!
またまた驚きですw
驚きの訳は僕のブログをご覧下さいw( ̄∇ ̄)
by (2012-03-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土屋教室 今年1回目教室は楽し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。