土屋教室 今年1回目 [日記]

こんにちは。
EOS学園 ポートレート実践講座(土屋教室)、今年1回目の撮影実習&講評会が先日行われました。

今回の教室はレベルが上がった[グッド(上向き矢印)]感が漂っています。
それもそのはず昨年秋のキャノン大撮影会での入賞者が3名、この教室メンバーから出ています。レベルが上がっていない筈はありませんね[がく~(落胆した顔)]
言い訳はさておき、実践組に移って3回目とうとう飴ゼロの日がやって参りました。
何とか土屋先生のオマケを1個頂きましたが、やはりゼロは寂しいですね。
ここにアップする写真の1枚目は講評会提出後に構図を変えるなど手を加えた写真です。
また、2枚目の写真はモデルの木村遥さんに気に入って頂いた写真です(こちらは講評会には出しませんでした)。
→木村遥さんのブログはこちら、http://ameblo.jp/riiaruha/page-6.html#main
写真は右隅が切れていますので、クリックしてご覧ください。
IMG_3463-1.jpg

IMG_3613-1.jpg

IMG_3278-1.jpg

写真は全てEOS 5D mk2+EF70-200 F4Lで撮影。

次回は、飴を貰えるよう頑張りますよ〜♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ミック

こんばんは♪
2枚目一番好きですよ(*^^*)
雰囲気ありますね(^-^)
3月10日はよろしくお願いしまーす(^_^)v
by ミック (2012-02-25 19:42) 

あゆみ

わーすごいキレイ!!
こんな写真撮れるなんて素敵ですね
by あゆみ (2012-02-26 00:34) 

kozen

ミックさん

ありがとうございます。
こちらこそ、3/10は宜しくお願いします。

あゆみさん

コメントありがとうございます。
未だ未だ勉強中です。
by kozen (2012-02-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。