本年も宜しくお願いします! [日記]

ご無沙汰しています。
今年始めてのブログ更新です。
先日、土屋先生の教室メンバーでグループ撮影に行って参りました。
メンバーは、写歴が長く撮影技術が高いお二人と、ここ1年程集中して取組んで技術力を高めている方、及び仕事が多忙といつも言い訳ばかりの自分の計4名でした。
さすがに皆さんの集中力とロケーションを探す能力の高さには脱帽でした。
未だ未だ手前でやる事が沢山ある事を改めて感じました。勉強不足ですね。。
では当日撮影した中で、お気に入りを何枚かご紹介します。
今回は比較的右からのアングルが多かったですね(笑)
モデルは、夏弥さんです。http://profile.ameba.jp/beautiful-summer12/
IMG_2148.jpg
IMG_2202.jpg
IMG_2442.jpg
IMG_2530.jpg

※1・2・4枚目が5DmkⅡ+EF135/F2L、3枚目が5DmkⅡ+EF50/F1.4 全て開放で撮影
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

sira

一枚目がきれいですね〜
by sira (2012-01-21 16:38) 

亀仙人 孝禎

今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
更新をお待ちしていました。(笑)
時々FBではチェックをしてはいましたが・・・。
今年からPENTAXの他にCanon EOS Kiss X5を入手しまして再勉強中です。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-01-21 18:30) 

akoa

今年もよろしくお願いします。
一枚目いいかんじですね。
by akoa (2012-01-22 12:55) 

夏弥

先日は寒い中お疲れ様でした☆
ありがとうございました(´▽`)

私は3枚目が好きだなぁ…
フィルムっぽい雰囲気ですね(^^)

またお会いできる機会を楽しみにしています~♪
by 夏弥 (2012-01-23 16:36) 

kozen

siraさん、akoaさん
気に入っていただけて光栄です。有難うございます。
by kozen (2012-01-25 23:24) 

kozen

亀仙人さん
よろしくお願いいたします。
EOSx5は良いと思いますよ。
by kozen (2012-01-25 23:54) 

kozen

夏弥さん
先日はありがとうございました。
3枚目の雰囲気、気にいって頂いて光栄です。
是非またよろしくお願いしま〜す♬
by kozen (2012-01-25 23:59) 

M-HAGA

昨日は寒い中、スーパーレフ隊ありがとうございました。
お話しさせてもらってとても勉強になりました。
またご一緒した時はよろしくお願いします。
by M-HAGA (2012-02-06 11:28) 

kozen

M-HAGAさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、またご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
by kozen (2012-02-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。