九州にて〜最終回 水遊び〜 [日記]

ついに9月に突入しましたね。
夏の九州シリーズ最終回という事で、先日の夏休みに娘と水遊びをした際の写真をアップさせていただきます。
子供って水遊びが大好きですよね。子供同士ですぐに仲良くなって、楽しそうに一緒に遊んいました。
DPP_2120-1.jpg
DPP_2128-1.jpg
DPP_2132-1.jpg

3日土曜日はTsu-先生の撮影実習なのですが、台風による大雨のようですので実施となるのやら。。また、日曜日以降は台風一過で少しは過ごしやすくなるのでしょうか。。

次回は、先週末に行われた「原宿表参道スーパーよさこい」の写真を少しアップさせていただきます。
タグ:水遊び
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

kanai

昨日はお疲れ様でした。

3枚の写真、やっぱしいいですねぇ~
特に1枚目は最高です。

無駄のない構成。自然な笑顔。
水の映りこみの美しさ、最高です。

今度はプリントで見せてくださいね。
by kanai (2011-09-05 13:03) 

kozen

kanaiさん

日曜日はお疲れさまでした。
誘っていただきありがとうございました。
車中で子供の写真等も見ていただいて良かったです。
少しだけ自信が持てました、ありがとうございました。

次回はプリントして持って行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
by kozen (2011-09-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。