休日の公園にて [日記]

先日、九州のとある公園にて娘と遊んで来ました。
すごく当たり前の事ですが、家族って大切ですね。
DPP_2031-1.jpg
DPP_2071-1.jpg
※上下とも、EOS 5D MKⅡ+EF24-70/F2.8L
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

想也

はじめまして^^

子供が小さい頃の写真て、すごくたくさん撮ったんですけど、それでも今(すでに高校生)からすると、もっともっと撮っておけばよかったと思ってしまいます。

子供は、いくつになってもずっと可愛いんですけど、この年頃のお嬢さんのかわいさは、今しかないですから、もう「そんなに撮ってどうする?」ってくらい撮りまくっちゃってくださいね。

by 想也 (2011-07-26 12:34) 

kozen

想也さん

コメント有難うございます。
今は離れているので、なかなか撮るチャンスが少ないんですけど、それでも会った時には、やはり写真を撮りたくなりますね。
子供っていろんな表情があって、本当に可愛いですよね。
写真が趣味で良かったと思えるくらい、きっとこれからも沢山撮ると思います。
ゆっくりと大人になって欲しいと思う今日この頃です(笑)
by kozen (2011-07-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。