XZ-1 やっと・・・ [日記]

こんにちは。
皆様、お久しぶりです。
昨日は体調不良に始まり、昼過ぎにやっと復調してきました。
先週末は九州に戻るなど暫くばたばたとしたため、疲れがたまっていたのでしょう。。

さて、昨日復調後にwebチェックしていたところ、普段良く見ているカメラ屋さんのサイトにXZ−1の中古がこっそり掲載されていました。
本当は新品が安くなったら購入する予定でしたが、なかなか値段が下がってこず我慢できずにポチッと購入してしまいました。多少傷ありですが、中古ですので我慢です(笑)。
5DmkⅡは普段の持ち歩きには難ありと言う事で、簡単に持ち運べるXZ−1をスナップカメラとしてこれから使い倒したいと思っています。

昨日、購入後に原宿をぶらっと廻りました。
ちょっと暗いですが、買ってすぐですのでご勘弁を(笑)
P7090068.JPG
P7090070.JPG
P7090074.JPG
P7090078_2.jpg

こちらは、ドラマチックトーンで撮影。
P7090086.JPG
P7090088.JPG

帰宅後あれこれ触って見ると、操作はそれほど難しくなさそうでした。
液晶も綺麗ですし良いですね(外では未だ液晶はよく見てませんが・・)
楽しみが増えました。

さあ、お散歩に出掛けよう(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

akoa

久しぶりの更新ですね。
XZ-1のご購入おめでとうございます。
これからまた撮影が楽しくなりますね(笑)。
by akoa (2011-07-10 21:58) 

kozen

akoaさん

コメントありがとうございます。
会社の行き帰りなど、お気に入りを切り取れたらと思います。
また、アップしますね。
by kozen (2011-07-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。